121335010

おたからのタネを青宝箱からゲットしたので、撒いてみました。
収穫にかかった期間は8日間です。

一度のみスマホのおでかけ便利ツールから、レア度アップの水をやりました。他は、毎日サブ含む3キャラで肥料と水やりを行いました。収穫は、金のおたから花2、銀のおたから花4、おたから花9、でした。

それぞれのおたから花は、道具欄から使うことで各種アイテムに変化するのですが、結果は以下の通りでした。

金のおたから花→イエローオーブ1,グリーンオーブ1。
銀のおたから花→ヘビーメタル2,ウルベア銀貨2。
おたから花→おうごんのかけら6,ウルベア銅貨3。

うーむ、拾って撒いてみるのはいいですが、バザーで2万数千Gで売られているおたからのタネを買ってまでやる価値があるかは微妙になりましたね……。