8_kawa

今日は大きな買い物をしました。

まず、メインキャラで皮のてぶくろ+2(レアドロ1.8、きようさ16)を買いました!
お値段は250万Gです。

8_kawa_equiped

↑装備済みの画面

また、サブキャラにて、くさりのあみごて+3(レアドロ1.8、消費無し11%)も買いました!

8_kusari

↑装備済みの画面
こちらのお値段は330万Gでした。

これで、酒場で雇われやすくなるといいですね。

少し前までは、残りの1.5期間中で大きな金額の買い物になりそうなのはLサイズ土地くらいかと思っていたのですが、この前の運営・開発だよりに示された1.5中期~後期の予定で特に触れられていなかったので、そこは気にせず買いました。

今回の記事は以上です。
ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。