銀行王_称号_small


今日は遂に、銀行王の称号を獲得しました!
銀行王とは、銀行への預金が500万ゴールドに達したときに得られる称号です。

2013年1月に、100万ゴールドを貯めて「ミリオネア冒険者」の称号を獲得してから、4ヶ月くらいを経ての達成です。

ver1.4になってから、上級錬金を多く回すようにしたのですが、上級錬金はリスクはあるものの大成功したときの利幅が大きく、今回の称号獲得にあたっては上級錬金の利益の寄与度が大きいところです。

これ以降の目標としては、次の段階の称号の、ゴールド神(銀行への預金が1000万ゴールドに達したときに得られる称号)をめざしていきたいと思います。

そうは言っても、いろいろ買いたい装備もあり、なかなか道のりは遠そうなのですが……。

今後もまったりドラクエ10を楽しんでいきたいと思います。

読んでくださって本当にありがとうございました。