49386076

ついにMサイズ土地を買いました!
職人の利便性を重視して、バザー・郵便が近い、グレン草原の6番地を買ったのですが、やはり便利です。

下記画像は、Mサイズの大きな四角い家の初期状態です。
がらんどうです。

49102178

とりあえず以前の家で使っていた家具類を配置しました。

49387694

ベッドは入り口に近く、モーモンバザー・スライムチャイムはドアを開けてすぐ状態の変化がわかるような位置取りにしています。

現在は、Mサイズ用の家キットは、大きな四角い家か、大きな丸い家の二つしか買えないのですが、冒険者の広場で家キットを検索すると、「チームアジト」という家キットがあり、「Mサイズの家/バルコニー付きの家の建築材料一式」という説明書きがあります。
こちらは将来のバージョンアップで使えるようになるのでしょうか。

今後のハウジングでいろいろな遊び要素が追加されると良いですね。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。